Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

時化!

こんにちはー!!

外は時化!!!

20130619_124119.jpg

20130619_124110.jpg

朝イチよりさらに吹いてきた~

我が家も大嵐真っ最中です(笑)

そぉーーーんな日は楽しいおしゃべりと

20130619_124129.jpg

おいしい食べ物につきますね!!!!!

大人気の手作りパン!!

今日は久しぶりにGET----!!

地海苔使ったものや、明日葉が練りこまれてるもの、

神津をおいしくいただけます!

ので、早速おいしくいただきましたぁ~☆笑

今夜は大荒れのようですね。

さらに台風が続いて~

しばらく時化は続きそうです。

さぁ!!

午後はお腹の子の健診に行ってきます!!

4週間ぶりにエコーで逢える!!

元気な心音聞かせてね~!

性別わかるかな~?

どんなポーズしてるかな~?

楽しみーーーー!!

午後も皆様元気いっぱいお過ごしください☆