Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

FRIENDS

こんばんはぁ~

お久しぶりのブログです!!

まだ、静岡滞在中なのですが、

やっとこスマホにかえちゃいました 

やぁ~なかなかついていけなく、

使いこなせなく・・・

画質の良いスマホにしたのに、

写真圧縮アプリが不明でブログにアップできず・・・

結局実家のパソコンかりてこのブログをアップしてます 笑!!!

どなたかシンプルで使いやすい画像圧縮アプリ知っていましたらご一報いただけたら嬉しいかぎりです!!!

HELP ME~

さてさて、今回の帰省はほぉーんと、面白いくらい懐かしい友との再会に恵まれました 

先日紹介した美容師の友達はじめ、

同級生が近くのDOCOMO SHOPに居ると聞きつけ、早速スマホに交換~

DSC_0072.jpg

20年来の友達の結婚式では、

泣きながらスピーチさせてもらって(笑)

もぉ~本当、色んな時を一緒に過ごした友達の結婚とか、

感動なんて一言じゃいい表せないくらいの感情がこみあげてきたよ!!

嬉しすぎた!!!!!

DSC_0083.jpg

その後はノリノリ~で、素敵な式だったぁ!!!

DSC_0104.jpg

台風直撃の直前には、高校の同級との再会~

また、つもる話にあっと言う間の時間!!

昔は無茶したり、こんなんしてたねぇ~なんていいながらも、

年はとるもんです!!!笑

でも、うれしかったんは、

久々の再会に、”あぁ~こいついい女になったなぁ~”なんて感じた時 

また、これから、善い縁が続くなって想った☆

247649_492169644140740_1180364581_n.jpg

毎度のメンバーにひとりは子供の学校の面談で来れなくなっちゃたけど、

また、”子供の面談”って理由が、

時の流れと成長を感じるよなぁ~

子だくさんで賑やかすぎる時!!!

DSC_0152.jpg

はたまた、こちらは小学校から一緒だから何年だ??

前に海外に居た時も遊びに来てくれて、

今度は神津へ家族旅行をしたいと!!!!

こりゃぁ~楽しみがまた増えたぜぇ~!!!

DSC_0159.jpg

そしてなんとなんと!!

ファーストシューズをもらっちゃった雄大は気に入りすぎて、食べてました!!!

成長がまたさらに楽しみになったよぉ~

DSC_0148.jpg

他の友達の家では、

初めてのおもちゃ争奪戦!!!

あっさり負けた我が息子・・・笑

同級生になるのだけれど、1年近く違うので、もう、友達の子はお兄ちゃんのようでした!!

DSC_0164.jpg

そして、今日は先日結婚した友人から嬉しい報告を受け、テンションあがって牧ノ原までぇ~

DSC_0165.jpg

なかなか逢えない分、

めいっぱい今回の帰省は再会に費やさせていただきましたぁ~

10年以上ぶりにあった友達もなんにんも居たけど、

友達って、また逢うと、すんごく近くなるもんだよねぇ☆

繋がっていてくれてありがとぉーーーー 

神津は連日時化や雨も多かったみたい!

静岡は、台風の夜以外ずぅーーーっとおかげさまで快晴 

時化も過ぎ、週末神津に戻ります☆

明日はどんな1日になるかな??

 GOOOOD NIGHT & SWEET DREAMS.