Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ウマウマblog

お次はぁ~~~

食べ物三昧!!笑

妊婦は食欲旺盛なのだぁ~^^

先日のお昼は手打ちそば屋の”まいとりぃ”へ~!

お腹すいて待ちきれず吠える息子に

おばさんがスイカをくれたよ☆

20130625_133532.jpg

初めてのスイカだったけど、

この通りがっついて食べてた!

暑かったのでこの日は甚兵衛☆

去年知り合いのおばさんに作ってもらったんだけど、

90センチで今年ピッタシ!!

なかなか似合うじゃぁ~~~ん!

THE親ばか!!笑^^

そしてこの日は珍しくうどん!!

20130625_133623.jpg

カレーうどん大盛り!に、

かけうどん&天ぷら

息子はうどんをもりもり!

かぼちゃの天ぷらも!

不思議な顔をしながら、明日葉の天ぷらもポリポリ食べてた!

息子の時、悪阻で天ぷらが食べられなくなった!!

おばさんの天ぷら大好きで、

行くとだいたい食べる私☆

今回は平気~ともりもり食べたら・・・

ダメでした><

はぁ~~~~

また天ぷらしばらくお預けになりそうです・・・>< 

まぁー産んでからのお楽しみだな!!

そんなウマウマなまいとりぃが雑誌に出てたよ!

20130625_133540.jpg

伊豆7島が特集組まれてた!

まいとりぃのおそばも載ってたよ☆

是非!チェックしてねー!

これから島の季節です!

是非来てきてください^^

そしてこちらは農協で話題のパンとケーキ!!

20130625_133615.jpg

島の母ちゃん。

私と変わらない年齢やもっと若い母ちゃんが作って

出してるんだよー!

完全手作りのマジウマウマパン&ケーキ!

息子もお気に入りのパンをGETして

おやつにいただきましたぁー!

私はデザートにチーズタルト☆

最近売り出したばかりで初めて買ったけど

すんごくまろやかで食べやすくてウマウマでした!!

島の母ちゃんはすんごく器用です^^

私も器用になりたぁ~~~~い!!切実!! 笑

これはまた別の日だけれど、

夜に最近はやりの女子会に行ってきました!笑

友達のお家で~

一品持ち寄り~

私はピザを作って行ったよ☆

結構、おうち飲みとかだと

みんな1品持ち寄りで集まること多い!!

でもなぜかあまりかぶらない!

この日は・・・・

20130625_133553.jpg

イカとナスのピザ~

20130625_133601.jpg

トマトソースのイカのパンピザ~

20130625_133608.jpg

ジャガイモとジャコのピザ~

もう1枚出てきそうになりました!!!!笑

かぶりすぎやろ!!!!爆

おもしろすぎな

ウマウマ☆ピザパーティーでした!!

このblogだけでお腹いっぱいになりそぉーな!笑