Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

金環日食

おはようございます~ [emoji:e-257]

はやりものには疎い私ですが・・・笑

今日は流行りに乗って~

7999788_1647249571_63large.jpg

photo from yuko

金環日食 [emoji:e-15][emoji:e-420]

これは東京から!

(友達が撮ったものをいただきましたー!)

沖縄ではこんな!

沖縄

photo from リッキーさん

地元静岡でも!

静岡

photo from yusuke

自然のくれる光景からは

目を奪われますね!!!

その頃神津は曇ってましたが。。。見えたのかな??

ちなみに私は息子のおしっこシャワーと格闘してました(笑)[emoji:v-363]

ので、テレビで見ましたよぉー [emoji:e-288]

ほぉーんと、綺麗なリングになっていった!

なっていく途中とか、三日月のようなところとか、

個人的に特にキレイだな~と想いました [emoji:e-349]

日食のせいでしょうか??

息子は2日ぶりにブリブリ大量に朝から出してくれました [emoji:v-294]

あ、お食事中の方、すみません [emoji:v-356]

今日も充実した1日を是非お過ごしくださいー!