Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

京都☆静岡☆神津

最終日 [emoji:v-22]

京都を出る前に、円山公園祇園をお散歩~[emoji:v-266]

PC154191.jpg

遠目で見たら桜っぽかったんだけど、

近くで見ると、

なんか違う??

でも、このピンク色が、なんだか癒される~[emoji:v-252]

PC154192.jpg

椿?や、

PC154194.jpg

紅葉も綺麗 [emoji:v-34][emoji:v-353]

PC154197.jpg

古都☆京都

あっとゆー間の京都旅行、

京都を出て、夕方私の地元静岡へ[emoji:v-263]

年末年始帰るのは大変なので、

ついでに立ち寄り、

実家で私はのんびり[emoji:v-365]

旦那は夕飯も食べれないほど飲まされてました[emoji:v-305]笑

夜は、静岡のシンボルロード[emoji:v-353]

青葉公園のイルミネーションが綺麗でしたよ

PC164206.jpg

数日の滞在で、用事を済ませるのでいっぱいいっぱい[emoji:v-356]

唯一逢えた友達には

初めてのBABY GOODSをいただきました[emoji:v-511]

まだ、私たち夫婦もなぁ~んも用意してなく、

めっちゃ突っ込まれました[emoji:v-356]

帰る日もまた富士山がとっても綺麗に見えました

PC174210.jpg

神津からでも、この富士山が見えてるんですよねぇ[emoji:v-364]

さすが、日本一の山ぁ~[emoji:v-20]

そんなこんな、あっとゆー間の1週間でした[emoji:v-258]

帰りの船では、いつもしない船酔いに苦しめられましたが。。。[emoji:v-11]

無事着いた我が家は、

やっぱりmy place的な[emoji:v-267]

ほっとする場所になりつつあります [emoji:v-353][emoji:v-258]

”旅行”は滅多にしない私。

行くと住み着いてた私(笑)

それでも、旅行もたまにはいいもんかなぁ~と想いました[emoji:v-530]

それもこれも、

帰る場所があること、

一緒に笑ってくれる人が居ること、

そんな当たり前に感じることこそが、

とっても幸せなことだなぁ~と、あらためて感じさせてもらってます[emoji:v-120]

PC144181.jpg