Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Movieと再会

おはようございます [emoji:v-266]

師走・・・皆さん、如何お過ごしですか??

神津島、只今8度です[emoji:v-356]

先日、雨??と想ったら、

アラレが降りました [emoji:v-276][emoji:v-355]

神津でも、年に1回?くらい、天上山はもちろん、

道や屋根が白くなる日があるんですよね [emoji:v-276]

去年体感した時は、

びっくりしつつも、テンション [emoji:v-162][emoji:v-162] あがっちゃいました [emoji:v-291]

先日、妊婦健診に島外の病院に行って来ました [emoji:v-100]

神津では、今、産婦人科の先生が居ないので、

島での出産は出来ません [emoji:v-73]

健診は島でもできますが、

何かあると、とりあえず内地の病院へ~と勧められます [emoji:v-232]

船で通院です(笑)

(あ、私もお腹も元気いっぱいですよー [emoji:v-290])

今回は、26週での健診でしたが、

旦那も一緒に行き、

いつも親切にしてくれてる先生が、

いっぱいエコー見せてくれました[emoji:v-353]

しっかり、プリンスの様です [emoji:v-511][emoji:v-343][emoji:v-20]

誰に似たのか??笑

先生が

”鼻が高いねぇ~[emoji:v-290] お目目もおっきいねぇ~[emoji:v-266]”

なんて、ニコニコしながら見せてくれましたよ [emoji:v-73]

子供の体重も1000グラムを超えました[emoji:v-237][emoji:v-10]

私の体重も妊娠前より8キロも増えました[emoji:v-237]爆[emoji:v-11]

先生に

”食べすぎないようにね~[emoji:v-290]”と見送っていただきました[emoji:v-429]

健診のたびに、前の体重よりも倍くらいまで成長する子供の生命力?

すっごいなぁ~と、いつも教わります [emoji:v-22]

その後、見たかった映画を見に~

リアル~1

リアルスティール [emoji:v-265][emoji:v-353]

あらすじもあまりよく知らないまま、

旦那が見たい!と言っていたので、見に行って見たらーーー

大泣き!!!

もう、途中から、ずっと涙止まらない!!

[emoji:v-409] [emoji:v-409] [emoji:v-409]

アタシが興奮してるのが伝わるのか、

お腹の中でもBABYがボコボコ動き回る!!

膀胱刺激されまくりでトイレが近くなる![emoji:v-72]

けど、目が離せない!!

ただ、感動!って話よりも、

なんか、考え感じさせられながらも、

手をぐっと握りたくなるような感覚で力はいったり、

一緒に応援したくなるような感じ、

震え立たせられるような興奮、

私好みのサウンド [emoji:v-266]

などなど!!

あらすじ言ったら、ストーリー語っちゃいそうなのでこれくらいで[emoji:v-237]笑

是非!見てみてください!

また、DVD出たら、欲しいなぁ~って想える映画でした [emoji:v-20][emoji:v-353]

その後は、オーストラリア時代の友達と再会 [emoji:v-22]

PC274227.jpg

この笑顔が好きだぁ~~~~~~~っ[emoji:v-9][emoji:v-343]

オーストラリアの思い出話や、

今の仕事の話、

皆ダイビングイントラなので、ダイビングトリップの話、

もちろん神津の話も!

女だらけ?で、色恋の話も [emoji:v-530][emoji:v-343]

あっとゆー間の数時間[emoji:v-363]

知り合ってからの年数はまだ4、5年くらい??

でも、単身で飛び立った海外で共に生活した絆は濃く、

いつ逢っても気兼ねない、

そして皆、キラキラした笑顔をする自由人 [emoji:v-297]

色んな場面で支えてくれてる仲間の優しさにいつもありがとうって想う [emoji:v-318]

健診での出島だったので東京に1泊で、あっとゆー間に帰る時間 [emoji:v-483]

ハグで始まり、ハグでまたね [emoji:v-290]

そんなこんな、帰りは海が凪てくれて

ゲロゲロせずに元気に帰って来れました [emoji:v-355]

本日の神津島の気温9度!

東京とかよりかは少し暖かく感じますが、

寒い!!! [emoji:v-356]

今年も残すことあとあと2日!

皆さん、ラストスパート、どう過ごされますか??

今日も元気にお過ごしくださいね [emoji:v-299]