Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

無事。。。!

[emoji:v-278] おっはよーございます [emoji:v-278]

ずいぶんご無沙汰な更新となってしまっております[emoji:v-356]

先週一週間は、[emoji:v-353]新婚旅行[emoji:v-353]に古都 [emoji:v-34] 京都と、

少し早い里帰りに静岡の実家に夫婦で滞在してまいりました[emoji:v-263][emoji:v-353]

1週間の休暇で、島に帰って来ましたよぉ[emoji:v-258]

帰って来たら、待ってましたと早速嬉しい通知を手にいたしました[emoji:v-295]

PC184211.jpg

潜水士に晴れて夫婦揃って合格しました[emoji:v-221][emoji:v-290]

ひとつの目標を達成できて、

ほっと一安心です[emoji:v-365]

さてさて、西風が音をしてぴゅ―ぴゅ―吹いてます[emoji:v-364]

去年もそうでしたが、

冬になったなぁーと、

寒さも感じておりますよ[emoji:v-276][emoji:v-356]

今日はこれから島で開かれる母親学級[emoji:v-318]

夜は両親学級の日です[emoji:v-511]

島のお母さんと出逢えるのでどきどきしながら楽しみにして行って来ます[emoji:v-530][emoji:v-266]

旅行や里帰り日記はまたゆっくりアップさせてもらいますね[emoji:v-335]

今日も皆さん、あったかくして元気にお過ごしくださいね[emoji:v-375]