Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

クリスマスイルミネーションin神津島

こんにちはぁ~ [emoji:v-290]

今朝は全国各地で初雪観測されたり、

とっても寒い朝でしたね[emoji:v-276] [emoji:v-276] [emoji:v-276]

神津は、雪にはならず、

昨日に引き続き、雨でしたよ~[emoji:v-279]

雨の昨日は1日中ずっと家 [emoji:v-258]だったので、

久しぶりに夜、島をぐるっとドライブに行きました [emoji:v-231][emoji:v-266]

クリスマスイルミ

クリスマスイルミ (2)

神津にも、イルミネーションをつけてるお宅があるんですよぉ~[emoji:v-158][emoji:v-158]

クリスチャンでもないけれど、

クリスマスMUSICや飾り、

寒いけどあったかいうきうきした感じが、

大好き[emoji:v-343] [emoji:v-9]

他にも商店や、スーパーなど、

そんなに多くないし、ハデじゃないけどね、

なんか、見るだけで楽しくなっちゃいます[emoji:v-266]

都会のイルミネーションは、テレビで見るけん、

やっぱすごいね[emoji:v-353]

LEDで輝く並木道~とか、純金のツリーとか[emoji:v-364]

地元の静岡じゃ、もう青葉公園のツリーやイルミネーションもキラキラしてるんだろなぁー[emoji:v-483][emoji:v-353]

来週はちょっくらまた、島を出る予定があるので、

また違った師走、クリスマスムードを味わいたいなぁ~[emoji:v-290][emoji:v-266]

これから、まだまだ寒くなりますが、

皆さん、どうぞ元気いっぱいにお過ごしくださいね [emoji:v-22][emoji:v-353]