Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

オルゴール

おはよぉーございます!!

今朝は涼しい朝です[emoji:i-2]

雨降らないといいけんなぁ~[emoji:i-185]

朝からオルゴールに癒されてる今日この頃です[emoji:i-233]

音楽といったら、昔はゴリゴリHIPHOP[emoji:i-199]

時にREGGAE、

しっとりしててもR&B、なアタシでしたが、

先日、縁のあるお客さんが神津に再来島してくれたとき、

お祝いにぃ~って、

胎教によい、α波の癒しのCDをプレゼントしてくれました[emoji:i-228][emoji:i-72]

昨日受け取り、

夜に聞こう[emoji:i-185]って想ってたけど、

興味深々で聞き始めたら、何だか心地よし~[emoji:i-233][emoji:i-185]

音のパワーはすごい[emoji:i-199]

PA183945.jpg

ちなみにこんなCDでした[emoji:i-179][emoji:i-185]

みんなそれぞれ歩んできた道。

自分の人生。

私が唯一(?でもないな。笑)母親に言われ続けた事。

正々堂々と居なさい!

自分が胸張れないような事はするな!!って事。

どんなに回りによくうつっても、

自分の心にはうそつけないもんね。

そして、絶対限界を決めたくない!

ここまでって決めたら、そこまでしかならないもんね。

これはきっと父親譲り。

人の親になるって、それだけですごい事だね。

癒しパワーをくれた貴方に感謝です[emoji:i-179][emoji:i-175]

その気持ち、心にこころからありがとう。

では、皆さんもステキな1日を過ごしてくださいねー[emoji:i-179][emoji:i-178]