Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

散歩

おっはぁーっ

(何十年前にはやった言葉でしょ??

今日も神津は風がびゅんびゅん

部屋の窓も開けてられない程ですw本当[emoji:i-201]

服装はすっかり冬に向かってる今日この頃です[emoji:i-186][emoji:i-179]

PA193946.jpg

今日は大型客船は前浜着です。

下田便は欠航です[emoji:i-238]

PA193947.jpg

沖の方、見える??

白波が立ってるの[emoji:i-258] [emoji:i-258] [emoji:i-258]

昨日はお昼からザァーっと雨でした。

今日はどんより、曇り空なそう[emoji:i-2]

昨日は雨の合間に、用事を済ませながらの村中散歩ぉ~[emoji:i-179][emoji:i-185]

歩いていると、車でびゅ~んと通るのとはまた違った景色が見れたり、

立ち止まって触れられたり[emoji:i-233]

昨日発見したこの実[emoji:i-261]

PA193949.jpg

カラフルで可愛かった[emoji:i-233]

でも、なぜか私が撮ると[emoji:i-68]ピンボケ~[emoji:i-229]

この間の桜の花といい、

たぶん、8枚撮って1枚いいのがあればいい方!笑

この実も可愛いなぁ~と撮ったのに、

この写真じゃ伝わらないなぁ~[emoji:i-201]

なんの木?実?なんだろ??

今日は雨はなさそうなので、

またフラッとお散歩でもしに行こうかな[emoji:i-246][emoji:i-185]

皆もあったかくして出かけてくださいねぇー[emoji:i-236][emoji:i-234]