Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

HANA

本日もあっつい神津島よりぃ~[emoji:i-1][emoji:i-189]

昨日は暑すぎて夜、夕涼みに村中を散歩に[emoji:i-246][emoji:i-185]

風も穏やかで前浜[emoji:i-258]は波音も砂浜も心地よく気持ちいいー[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-179][emoji:i-185]

今日も、穏やかな朝です[emoji:i-262]

そう!

昨日アップした蘭!ラン!らんらん[emoji:i-185]・・・

ナゴラン

この子は”ナゴラン”と言うらしい!!

PCで調べまくってたら、こんな神津の方のWEB発見[emoji:i-84][emoji:i-189]

見てたら、よく挨拶するご近所おじさんのブログでした[emoji:i-179]

神津の花や天上山や鳥や季節がたくさん載っててまた違った角度から神津を楽しめちゃいました[emoji:i-184][emoji:i-184]

CHECK IT OUT!

http://58478127.at.webry.info/

そして、

さらにお散歩中で見つけた草花[emoji:i-187]

はまぼっす1

はまぼっす

と、言うらしい☆

これ、めっちゃ小さい花[emoji:i-265]

足元に咲いてる、目にとまらないくらいの花[emoji:i-187]

でも、こんなにキレイ[emoji:i-233]

てか、かわいい[emoji:i-80]

P6253729.jpg

これは、わからんかった・・・[emoji:i-238]

何かの葉っぱだと想うんだけどぉー・・・

しかも、こいつもめちゃめちゃ小さいw

拡大したら、この写真!

何かの柄みたい☆

110625_135507[1]

そして、笑うえんま堂の前にはひまわりがいっぱい植えられてました[emoji:i-179][emoji:i-185]