Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

久々の海ブロw

ちょっと前に戻って久々の海ブロ!!

今回はゆったぁ~り、のんびぃ~~~り、ビーチダイビングです

イントラ友達が来島し、

心置きなく、あたしも写真をバンバン撮ってましたw

6月30日

晴天

少し水温下がったかもぉ~もなんのその!

さすがビーチ!

水温26度

P6303742.jpg

赤崎ではまったりダイビング

私の大好きなカニ

P6303745.jpg

キモガ二!!失礼な!!笑

サンゴの隙間を探してみてください!

めっちゃ小さいのから、少し大人のまで居ます!

何より、この水色の目がステキっ

あったかい海は時間を忘れてまったりしてしまうよぉ~~~

2本目はお隣の名組へ

P6303766.jpg

いつも居るハマフエフキではなく、

中型カンパチがずぅーーーーっと付いてきました

吐いた息の泡で遊んでました

お腹空いてたのかな??

P6303765.jpg

これは、”ヒレナガカンパチ”とか、

カンパでも背びれが長い種類のヤツらしい!!

美味しそうなサイズでした

P6303768.jpg

アオリイカの漁礁にも産卵されてました!

近くをでっかいアオリが優雅に泳いでました

これからまだまだ増えますYO!!

透明度は20m

穏やかでいい凪でした。

皆に2日前の花嫁とは思えない!と笑われました

海はやっぱりいいですねぇ