Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

神津島の日常

 

 


f:id:sayablogkozu:20211031075606j:image

sunset.

 

 

 

夕方まで子供たちと遊んで遊んで、

まだ遊びたいー!な子供たち。

母は夕飯支度しなきゃーな気持ちあり。

それでも遊んでたらさ、

こんなキレイな夕日に会えたよ😍

 

マジで感動!

心から叫びたくなるくらい

キレイな夕日✨

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20211031075811j:image

岩場大好きな我が家の毎度の遊び場!

は、海がこんなにも青くて

こんな写真がいつでも撮れちゃう!

 

今やこんな岩場をひょいひょいダッシュで駆け抜けてく😂

もちろん、怪我もするし、

靴もズボンもすぐボロになるけどね😂

子供が元気なのが一番いー

 

こんなキレイな自然が当たり前にある島生活。

子供たちがいつか島を出て生活したときに、

きっと神津島の海青かったなー。とか、

神津島の自然を恋しく思う時が来るよな😌

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20211031080139j:image

島の子達😍

誰かの声が聞こえると

どんどん集まる🎵

 

 


f:id:sayablogkozu:20211031080224j:image

peacefulな島時間✨

 

 

 

 

 

 

最近の日常with saya on the island😊👍️