Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

武道始式

 

 

新年、武道始式のため

神津島から新島へ

遠征してきました!

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20230110143615j:image

 

 

子供たちはわいわい

 

同級生とお泊り出来る楽しみや

初めての新島上陸

他島の子と試合できる楽しみなどなど

行く前から興奮気味!

 

 

大きな怪我もなく

天候にも恵まれ

船も就航してくれて順調!

 

 

 

武道始式の結果は神津島の子が優勝しました👏

 

 

 

個人的には

初めて上陸した新島、

柔道の遠征にも初めて同行し

楽しかったな〜って感じ!

一泊で到着した日の夕方少し島内を散策出来たくらいだったので、

また行ってみたいな!

 

何と言っても神津島から大型船移動1時間ちょい、

片道490円ってゆーなんとも安い移動費😂👍

 

気軽にひょいっとイケちゃう!

海況よい週末とかにでも🎵って感じでした★

 

 


f:id:sayablogkozu:20230110144356j:image

宿のご飯はこんな感じでした!

 

 

民宿ごはんの経験もないので

嬉しかったな〜!