Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

新年度

 

 

 

春は桜が似合う~

 

 


f:id:sayablogkozu:20210405142302j:image

 

 

この桜は神津島の2月!😁

 

 

 

 

 

 

先日所用で東京へ行った際には

とってもキレイな満開の🌸に出会えました~

 


f:id:sayablogkozu:20210405142649j:image

 

最近一気に温かくなりましたね🌱

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスが出現してから

島から出なくなり

 

用事が出来ても延期したり

またの機会にしようーーーと。

 

 

 

島は島で好きなのですが、

出られない、出ちゃいけない、

出ずらい、、、

 

となると、なかなか行きたくもなるものです😁

 

 

 

帰りは抗原検査で陰性の確認もしてから島へ帰ってきました。

 

 

 

 

 

賑やかな街並み🏙️

お店の豊富さ

欲しいものを見て買える楽しさ

人間観察し放題

 

都会の刺激を受け、

こんなご時世ですがそれなりに満喫し、

 

 


f:id:sayablogkozu:20210405143016j:image

 

島へ帰ってくると

やっぱり海がすぐ近く~とか、

浜で食べるおやつは絶品!とか、

友達と気軽に会える嬉しさとか

 

ここに日常があるな~なんて😊🎵

 

 

 

 

とか言いながら、

今度行くときはあのホテルに泊まろうか。

あっちの街にいってみようか

どんな美味しいものたべたいかな。なんて

楽しみもあったりね😆🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度

我が家の子供たちもひとつずつ進級し

たくましく成長してくれています。

 

優しさと芯をもった心を育んでいって欲しいな🌱✨

 

 

 

 

この1年も皆さんに笑顔がたくさん訪れますように★