Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

夏休み後半から9月突入ー!

 

 

8月前半~お盆の半ばまで

荒れ荒れな神津島の海で

繁忙期のはずが

まさかのダイビング休み連発ー!!!

 

 

 

 

それでもその後からは海も回復し

ダイビングいっぱい行ったよー!

 


f:id:sayablogkozu:20210909173641j:image

体験ダイビングも🎵

 

丘でワクワク!

器材装着ドキドキ!

海中~最高ー!!!

 

 

 

 


f:id:sayablogkozu:20210909165702j:image

夏休みラストもキッズダイビング三昧!

 

 

ご要望、ご参加いただきました皆さんありがとーう!

 

 

子供のダイビング、

楽しい!

やったぜ!って達成感も、

フワフワ浮遊感がむずかしい~も、

海の中息できる!すげー!や、

魚、近っ!!!

 

とか、

ダイレクトな表情や感想が素直過ぎてこちらにもいい刺激をもらいます!

 

終わった後に、

タンクや体重が重いー!!って悲鳴さえもね!😊👍️

 

 

 

 

 

また来年、

是非 kids diving with saya 行きましょー!

 

 

 

 

 

 

9月入ってすぐ

家族で温泉へ~

 


f:id:sayablogkozu:20210909174210j:image

空気が秋めいて来たので

温水最高~😆👍️

 

何年ぶりかに私、温泉へ行きました😂

裸の付き合い苦手なやつです😁

娘が待ちわびてたのでww行きましたww

 

やっぱお風呂は気持ちいー!

 

 

 

 

風が涼しくなってきましたが

皆さま体調の変化にお気をつけてー!

 

have a good evening!