Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

シルバーウィーク

 

 

またまた

一月ぶりになってしまった💦

 

先週まで

寝苦しいくらいの気温だったのに

 

数日前から寝るとき開けてた窓を寒くて閉めるほど

朝晩は秋めいてきました🍁

 

 

水温はまだ比較的あたたかめ

24~27℃ほど!

 

 

日中はまだまだ

日差しは暑いし!

子供たちは海に入るし!

 


f:id:sayablogkozu:20200921202137j:image

 

風は確実に秋です~

 

 

 

 

連休中賑わってます神津島ですが、

コロナで宿の受け入れも少なめのため、

例年より静かな神津島

 

 

 

 

 

今年はダイビングも少なめ

その分子供たちと過ごす時間の多さに

楽しさと

きれいごとばかりじゃないキィー!って時と、

 

でもやっぱ、

子供たちと

神津島の自然を感じ、

日々同じ景色だけど違う景色と経験が出来て、

時間があるっていいもんだな~

 

 

丁寧に過ごしたいものですね😊

 

 

 

 

明日で連休終わり。

神津島にご来島中のお客さんもお帰りの人がほとんどかな。

 

今週末は延期になってた

🎆花火大会🎆

 

だけど、

今日発生した台風12号

どーなる?!😣

 

 

 

 

今週も皆さま

よい1週間を★