Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

今日は凪ぎ!

おはようございます!

あっとゆー間に2月も最終日!

最近節約生活の我が家では

ひと月終わると想うと

ちょっとほっとする

主婦sayaです(笑)

さて~

今日は凪ぎて気持ちのよい外日和♪

朝もはよからあそんでます♪

昨日は

大時化でした!

船も欠航でした。

ちょっと前の次男(笑)

すごい事になってます!

毎回ww

昨日は次男、朝からゲロゲロ。。。

いつもの食欲なく。。。

早く本調子に戻ってほしいです!!

子供は元気が一番!!!!!

めーっちゃ怒られたり、

けちんぼしたり、

叩いたり、

良くないことだけど、

100000歩譲って(笑)

子供は元気で居てくれるのが一番です。