Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

わらっこ

こんにちは☆

昨日から天気よく比較的凪てきました~

昨日は浜や公園で遊び、

自然満喫^^

今朝も出かけるよ~と

息子はこの姿にw

20140217_132412.jpg

背負ったリュックにはおやつ^^

手にはお砂場セット^^

主人に写真見せたら

”家出するみたい”って

わおw笑

向かった先は生きがい健康センター☆

(室内かよっw^^)

20140217_132653.jpg

けさは絵本の読み聞かせをしてくれる日、”わらっこ”でした~

元保母さんの先生が

歌うたったり、

本読んだり、

簡単に子供でもできる工作を用意してくれるので

子供たちがっつくがっつく!!

楽しそうに遊んでたっ!

時に息子は

個人プレーでしたがw

まぁ~

そのうち一緒に遊べるようになるなる。と

気長に見守ります^^

そして今日の工作は

お雛様~☆

20140217_132404.jpg

顔書いたり

シール貼って出来上がり~

ちなみにこれは、もとはトイレットペーパーの芯に色紙貼って作って用意してくれて!!!

息子二人の我が家には縁遠いものだったけど、

家に帰って早速飾って華やかになりました^^

さぁ~

お昼寝終えたら午後の部のお出掛けです^^

今日も皆様

いー午後を^^