Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

A WEEK

こんにちは~!

久々のアップ!

もぉーアップしたい写真はたくさんなのですが、

アップする時間なくって、

いつの写真かもなぞになってしまったのでw

いっきにアップしちゃいます^^笑

さぁ~

いつだったかな、

一週間くらい前!!

PhotoGrid_1395890133558.jpg

天気よくなってあったかかったから散歩した時の!

海はまだ波があったけど、

散歩日和だった~

ちょっと風邪気味の息子たち。

家にまるっきり引きこもりも持たないのでw

まだまだ、30分もかからない道のりを

息子ペースで2時間の散歩に☆笑

次男が鼻ズルで、お家で長男を飽きさせないために~と

段ボールハウスを作ったよ!

PhotoGrid_1395890183633.jpg

母ちゃん作りながら

息子破壊するを繰り返しできた代物w

息子に聞いたらこれはアイスクリーム屋さんなんだって。

ただ自分が食べたいだけって^^

段ボールで作ったアイスを手にご機嫌にしてました。

最近グミが好きな息子は、

このながぁ~~~~~~~いグミが大好き!

PhotoGrid_1395890345153.jpg

食べ物で遊ばないー!!!って言ってる毎日だけど、

これだけは遊びながらのおやつタイムOK^^

矛盾してるか??笑

まぁーこーゆーこともある!!!!^^

そしてまたまたお別れパーティー

IMG_20140327_122312.jpg

友達宅にて

親子合わせて16人分??くらいみんなで作って

お家ランチ☆

次の日飛行場に見送り行ったら人がいっぱぁーーーーーーい!

PhotoGrid_1395890480500.jpg

こんなにごった返してる飛行場は初めてだ!

離島してった友達から譲り受けた、

神津の保育園の洋服セット!

(この下にズボンもはいてるけど、かくれてる^^)

PhotoGrid_1395892865191.jpg

帰って早速来て、”おにーちゃん~”と、喜んでた長男。

あと1年で保育園^^

今から楽しみになった!!

がっつり着倒させていただきやっす!

そして!!!

IMG_20140324_234217.jpg

33歳にして私、トマトが食べれるようになった!!!!!!!!!

びっくりした!!!!笑

嫌いなものあっても、

食べなくてもいい~って育った私^^

息子にも強要はしない。

もちろん、いろいろ食べてくれるにこしたことはないけどね。

やっぱ親がおいしい~って食べると、

子供は興味もったりがあるようで、

息子も今まで全く食べなかったトマトを、

口に入れれるようになってた!

私も、めっちゃ大好き!!ウマウマ!トマト!!まではいかないけど、

口に入れて平気だったっつー!!

衝撃すぎて、

もっと語れるけどくどいからこの辺にしときます!

ちょっと大人になった私^^

そしてこれは3日くらい前かな?

PhotoGrid_1395890413941.jpg

海の青がキレー!!

ここは、つまりって場所から撮った☆

加工なし!

キレー過ぎた!

実際はもっと青いよ^^

つかれたぁーーーーーーーーってある日の夜。

IMG_20140327_122427.jpg

寝る前に和まされた1枚☆

最近オオシマザクラも見ごろを迎え!

DSC_5808.jpg

DSC_5809.jpg

ここはチューリップも満開!!!!!!

コートはいらない毎日!

春らしい新しい服が欲しい!!!笑

さぁ~

まだ午後1時30だ!!

午後も有効に満喫するぞぉー!!!!

今日はあたしの姉貴の誕生日!

おめでとぉーーーーーーー!!おねえ!!!

36歳だな!!うん!タブン!!!笑