Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

お食い初めとバレンタイン

こんにちはー!

最近時化の神津です。

そんな先日、

次男生後100日を無事迎えましたー!!!

20140215_130853.jpg

お食い初め

どでかいキンメダイを知り合い漁師さんにいただき、

めっちゃ豪華!!!

ありがとうでいっぱいです!!!!!

汁物は蛤(ハマグリ)が読めず・・・

蛸(タコ)だとすっかり勘違いして、タコを買ってきたのは、ハイ。私ですw

ので、

冷凍庫にあったなけなしの

シジミの潮汁になりましたw

(ちっちゃ!!!><)

二枚貝がいいらしく、

いい伴侶と巡り合えますように。的な。

シジミも二枚貝には変わりない!!!笑

その後はバレンタイン☆

20140215_130937.jpg

アンパンマンとわんわんは

私の手作業・・・出来栄えは、

息子に見せたら、

アンパンマン!”

”わんわん!”

と、言っていたので、よしとします!!!笑

あ、右隅っこにあるハートは主人へ。

甘いもの苦手な主人なので、去年までは我が家のバレンタインなかったー!

けど今年からはやろうかな!

子供が好きそうな型抜きクッキー。

最後に、

あ!主人の忘れてた!!

ちょうどいい残りをハートに・・・的な・・・w

気持ちいっぱいの小さなハートです^^笑

今朝まで大雨だったのですが

昼前に止んだので

神社へ。

20140215_130908.jpg

先日の次男お食い初めで使った歯固めの石を返してお礼をしてきました。

帰ったらこんなサプライズが!!!

20140215_130919.jpg

息子、バレンタインチョコをもらってご満悦~☆

速攻食いついてた!!!

色んなものを食べれるようになって、

嬉しそう。

よかったね^^

ほほえましいひとときでした^^

ありがとう☆

これからも息子たちが元気に健康に☆

友達とたくさん仲良く遊んでいきたいな^^

さぁ~息子たちが寝てる間に・・・・・・

私も昼寝しようかなw

どうぞ皆様、いい週末をお過ごしください^^