Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

日常~

こんにちはー!

GWも後半に入り、海もあおーい!

(水温15~18度w)

ポイントによっては透明度20mとか!!!!

PhotoGrid_1399091768846.jpg

朝一は曇ってたけど、

今はタンクトップでイケルくらい暑い!!

南国も非常勤スタッフなどやってきて賑やか☆

PhotoGrid_1399091711331.jpg

海部隊が海行ってる間のひと時w

息子はおねーちゃんやら

遊んでくれる人がいっぱいいて嬉しすぎ^^

お菓子ももらえてパラダイスなひと時w

先日は長男に癒される~と

お世話!?をかって出てくれた友達と☆

PhotoGrid_1399092009577.jpg

友達が友達を呼んで~

縁や和が広がる☆

言葉の壁などない!!!!!

IMG_20140502_225905.jpg

大自然があれば遊びは生まれるし!

人が集まって笑顔も増えるよね^^

PhotoGrid_1399092293862.jpg

あぁ~幸せだ!!!!!!

息子たちが笑顔で居てくれるのが何より一番だと、

最近あらためて想った!

(あ、もちろん、子供抜きで、女子会したり、お酒をたしなんだりも大事な時間よw)

もうすぐ端午の節句

DSC_6571.jpg

次男は初節句

すくすく育て^^

午後になってちょっと風が吹いてきました。

午後の海はどーかなー?

GW明けたら

とりあえず海に潜りに行ってこようと想います^^

みなさま

いー休日を!!