Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

再会

こんばんはー!

台風20号ですねー!!

静岡は湿気が再来!!くらいで

大きな変化はありませんが・・・

神津は連日船が欠航のようです><

そんな最近はこーんなかわいい花が^^

(あ!FROM神津です!)

なんの花かわかりますか??

20130924_205427.jpg

伊豆諸島の産物!

明日葉の花です☆

ここからまた種ができ、

新しい明日葉の芽がでて、

新芽のおいしいのが育っていくんだなぁ~

さて!

先日実家からブイ~ンと車を40分くらい?

山へ向かったー!!

20130924_205319.jpg

これも市内の風景です^^

ワサビ発祥の地へ!!

20130924_205329.jpg

水が綺麗で

水車の水しぶきに息子はビビってましたが(笑)

そんな綺麗な水の近くでは、

おいしいお蕎麦が頂けちゃいます^^

息子もぺロリ^^

神津だったら明日葉の天ぷらなところ、

ここでは、ワサビの葉の天ぷらでした!

うまうまです^^

都会もいいけど、

やっぱこーゆーとこの景色に子供は触れさせたいな~なんて想ったよ☆

そして!

先日はうれしい再会!!集合!!

20130924_205453.jpg

この通り子供たちはもーデカイ!!!笑

昔のダンスチーム仲間との再会!!

7年ぶりくらいだったかな?

結婚して家がとおくなったり、

それぞれ海外逃亡(笑)してた時期があったり、

出産、子育てに奮闘したりと、

4人揃う事がなかなか無かった!!!

大人になってから出逢った仲間。

それでも、第二の青春??を共にしたような仲間。

7年の時間は一瞬で越えた!!!!^^

あらためて、仲間、友達って宝だなって想った!!!

(顔麻痺はずいぶんよくなってきてるけど、まだ笑顔はひきつる!!!>< この写真も失敗したなぁ~なんて・・・ 笑顔で写真に写れないのはなかなか辛いね><)

さぁ~明日も再会が待ってる!!!!

いい1日にするぞー!!!

どーぞみなさんも良い夜をお過ごしください☆