Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

静岡LIFE

おはよーございます!

今日も気持ちのよい朝の静岡です☆

さぁ~ブログネタばかりたまって

アップできてなぁ~~~~い!!

ちょこっと前ですがアップさせてもらいまっす!

先日、地元静岡で逢った神津仲間^^

20130921_091832.jpg

おんなじ妊婦で聞いたらこの日が予定日だったっつーw笑

元気に妊婦を連れ出してしまったよ^^

この頃息子はジジババと~

http://blog-imgs-60.fc2.com/s/a/y/sayakanangoku/20130921_091813.jpg"20130921_091813.jpg

動物園!!

ゆっくり~まったり~なランチなんてなかなか無いので満喫させてもらやしたぁー!!!

神津で出逢った彼女。

でもゆっくりお茶~なんて機会もなかったので、

生い立ちから??笑 旦那さんとの出逢いやら~

静岡に居ても神津talk満開でした☆

静岡の人って、地元LOVE度はかなり高い気がする!

私も昔は地元出て結婚~とか、

全く想像つかなかった!!

でもそんな二人がまさか、神津島へ嫁いでるなんて!!!!!!

縁とは面白いものです☆

そしてこちらは先日の中秋の名月

20130921_091755.jpg

夕焼けも綺麗だった!

ジジに抱っこされて満月見て

餅を食べたよ!!!

あ!

私は月見る前にフライングしましたw

(あ、ケツ写真に触れてなかった!!笑 お風呂前の1枚! ここまで自分で脱げるようになってきました。 これも成長の1枚と想ってw^^)

そしてこちらは実家近くの公園。

20130921_091740.jpg

通称:カバ公園。

響きが似てるから?

カバの遊具があるから??

私が小さいころからあって、

カバ公園で通ってたので、

川合公園だったとは大きくなってから知ったかも??笑

20130921_091805.jpg

今は場所がちょっと変わって、

綺麗になって、

昔の面影はないけれど、

このカバの遊具があるってことは、

今も受け継がれてるんだろなぁ~なんて^^

自分の子供が、

自分と同じ場所であの頃と同じように遊んでるって、

なんか、感動です!!!!!!

あの頃子供を遊ばせながら、

怪我しまくって帰って来た私を見て、

あぁ~きっと親ってこんな気持ちだったんかな~なんて想ったりします。

今日も晴天!!!

どーぞ皆様、いー連休をお過ごしください☆