Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

同級生

こんばんわぁ~☆

今朝もお腹が張るなぁ~><;なんて想っていたが!!!

久々の再会にすっかり元気に!

(単純~~~~です!笑)

20130926_145936.jpg

子供も同級生^^

20130926_145919.jpg

レストランに着くや自由なKIDS。笑

20130926_145948.jpg

10年以上ぶり??な再会には

お互い妊婦~^^

ちなみに私9カ月。

友人臨月!!!!!

最近本当妊婦仲間も多いです!!!^^

臨月の友達きっての希望でハワイアン~なレストランへ☆

20130926_204430.jpg

20130926_204421.jpg

ブームに乗ってパンケーキも頂いたよ~^^

20130926_145856.jpg

中学から一緒の友。

そー考えたらもう20年の付き合いだ!!!!!

ランチの時間じゃ足りないくらい一瞬で過ぎた!!!

心から馬鹿笑いして、

子供の事、

出産の事、

あの頃は~な事(笑)、

結婚とか家族とかの事、

もぉーーーーーー聞きたい話したい事だらけでとにかくノンストップだったな!!笑

今でもこーやって

気負いもせず、

気楽に、

そんで久々でも心地よく過ごせる。

友達と逢う度に、本当、友達って宝だなって想う。

昔からそれは変わらない。

大事な人が出来ても、

友って大事な存在!!!

昔は女だけでつるんで~みたいのが苦手だった。

でも、

年をとって??笑

今は、こーやって同姓で過ごす時間って心地よい☆

笑顔がみんなあの頃と変わらなくて、

逢うと一瞬で近くなる。

子供のころから一緒だからこそ、

言い合える本音が毒舌が逆に心地よくって。

本当、笑うって大事だ!!!!!

今朝はお腹張って体調かんばしくないかもーーーーってカンジだったのに、

みんなと過ごしてたらめっちゃ体調良くなってた!!笑

しばし

静岡LIFE楽しませてもらってます^^

まだまだ逢いたい友達だらけ!!

静岡のみんなぁ~~~~~

逢うぞっ!!!^^

台風20号は神津も海が荒れたくらいで

過ぎて行ったそうな☆

まだしばらく海は時化っぽいね><

台風すぎて

明日は一気に涼しくなるとか!!

どうぞ皆様体調崩さないようにお過ごしください☆

あったかく~おやすみなさいっ!!