Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

Happy new year!

明けましておめでとうございます

昨年は家族が増え、賑やかになった我が家でした

2013年も、益々賑やかに笑顔いっぱい過ごしていきたいと想います

今年もどうぞ宜しくお願い致します 

年末は地元の毎年恒例の同窓会にひっさびさ参加し、

190652_187161744761721_190322629_n.jpg

地元最高ーーーー 

小学校、中学校ごちゃまぜ同窓会!

小学校5クラス、

中学校11クラスのマンモス学校 

中学もバラバラだったりの仲間たちだけど、

まとまりないよーで、

なかなかノリのいい繋がってる最高な仲間 

20130102_144106.jpg

小学校ぶりに逢った友達も居たけど、

ガキンチョの頃の記憶がよみがえったり、

兄弟に再会したかのような、

最高な2012年の締めくくりでした 

大晦日は富士山を拝み~

IMG_0556.jpg

連日天気のいー年末年始 

年明け地元の初詣は国宝になった久能山東照宮

20130102_144546.jpg

いちいちごくろうさん。1159段の階段を息子を抱えて無事のぼり~

20130102_144124.jpg

お正月のこの人ごみ?は、好きかもって想った!

新年を迎えて、笑顔で、

また今年もいー年になりますよーにって、

みんながポジティブな感じがする 

20130102_144158.jpg

2013も笑顔いっぱいな1年になりますよーに [emoji:e-460][emoji:e-420]

もうしばらく静岡の正月を満喫してから神津へ戻りまーす [emoji:e-379]

2013、今年もみなさまにとって、

幸せいっぱいな1年になりますように [emoji:e-319][emoji:e-454][emoji:e-420]