Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

プチプチ運動会!!

こんにちはー!!

今日は暑い!!!

全国的??に、暑いような??

今朝は子供家庭支援センターの催し、

保育園前の子供たちのプチプチ運動会でした!!

2歳児、3歳児の子たちは上手に遊ぶ中~

20130522_121049.jpg

俺、芝生の葉っぱに夢中~笑

20130522_121108.jpg

よ~いドン!も、途中放棄!!笑

20130522_121058.jpg

かろうじて持てたフラフープ☆

貴重な1枚!!!笑

途中からは暑くて室内へ~

(まっちゃーれの中です~)

20130522_121033.jpg

読み聞かせもだんだんと

フェードアウト・・・・・・・・・

20130522_121013.jpg

階段上ってみたり~

20130522_121023.jpg

コインロッカー仲間を見つけて遊んでたよ!!!

ってしてたら、

いつの間にか終わってたし!!!笑

やぁ~

子供はたわむれてナンボだね!

ってゆーことに!!!!!笑

お昼に帰ると、

初めて睡魔VS食欲の戦いをしていました!!

ご飯食べながら、

目ー擦って、

首かっくんなりながらも、

口は開いて食べたがる~

みたいなw

抱っこでひとぐずりして

夢の中~

最近、いい潮で、

定置網、好調のようでうれしい限りです!!!

先日は赤いかがいっぱーーーーーーい!

今日はカンパチDAYのようです!!

今頃また魚やしやし(:いっぱい)かなぁ~??

大漁祈願!!

そして怪我なく元気に帰ってきますよーに☆

午後もあつそーです!

水分補給して元気にお過ごしください^^