Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ヨタネ広場にて

こんにちは~

今朝のブログ終えて、

息子も起き、

さぁ~散歩しよ~なんて想ったら、

ちょうど友達から連絡が!!

みぃ~~んなこんな天気いー日は考えること一緒だねぇ~

20130312_123756.jpg

なんてまたまた村中にあるヨタネ広場へ~

20130312_123831.jpg

(向こうに見える建物は図書館です★)

続々と集まる~

大勢だとまたにぎやかで、

色んな情報もらえるからありがたぁ~~い!

20130312_123633.jpg

ほとんどが息子と同級生のお母さんたちだけど、

息子は同級一番最後だから予防接種もできるの一番最後~

なので、色々教えてもらえてありがたい☆

この2人も同級です

20130312_123707.jpg

4月生まれの女の子と(石を持ってる)

3月生まれの息子(石を食ってるw)

同級だけどほぼ1年違う2人!

大きさもこんなに違う~!!

行動も違ぁ~~う!!!

さらに成長が楽しみになった~

なぁ~んて想ってたら、

こっちではじゃれあってる2人が!!

20130312_123743.jpg

何年後かが楽しみだぁ~

気持ちの良い午前中でした☆

日に日に春が近づいてるよね!!