Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

FRIENDS!!!

こんばんわぁ~☆

今日は午前中から雨の神津島です><

今年、神津はBABY RUSH!

その中行われた母親学級に行ってきたよ!

おなじみの顔ぶれに

絡むのお初の妊婦さんも居て

行ってよかった~

こーゆー出逢いって貴重だって想う。

もー数日後に出島を控え!!

最近は友達と絡めて嬉しい~連日^^

20130910_135132.jpg

私は女子会^^

主人と息子は男子会でPARTY☆

たまにはこーゆー時間ありがたい!

しかも女だけって、

今だからこそ大事だぁ~とか想う!!

だいたい1品持ち寄りでいつも集まる。

女子がたくさん集まると、

一気に豪華な飲み会になる!!!!!!素敵!!!!

ちなみにあたしは炭酸ジュースで乾杯^^

週末はいい天気で。

20130910_135044.jpg

毎年来てくれてる南国のお客さんの見送りに^^

たくさんの人に抱っこされ息子は幸せ者です☆

来年こそは潜るぞー(笑)

そして先日は息子の同級生たち母ちゃんたちもみーんな年近くていつもたわむれてる仲間たちとご飯☆

20130910_135053.jpg

子供は総勢10人くらい居たかな??

賑やかで走り回って

食べたんか!?

遊んだんか?

な、元気もりもりのひと時☆

20130910_135237.jpg

元気な子を産みにいってらっしゃーーーーい!

と、笑顔いっぱい見送ってもらえてありがたい限り!!!!!!!!!

ほぉーーーーんと、

子供ができてからたくさんの縁が生まれて繋がって。

嬉しい限り!

幸せな限り!!

しばし島を出ますが―――――!

帰ってきてまたみんなとたわむれるのが楽しみ!!!!

さぁ~~~~~~

今日午後からは特にぐずぐずだった息子・・・・・・・・・・・

夕方気づいた!!!!!

発熱!!!!!><

38.8!!!!

診療所で薬もらって、

大泣きしまくって疲れたのか今爆睡・・・・・

大丈夫かな??

気づくの遅くてごめん!!!!!!ってマジ想った!!!!><

ちょっとでも早く回復しますよーーーーに!!!!

出島まで数日。。。。

最後は引きこもりからの出島になりそうです。。。

今日は涼しかったけど、

明日?明後日??また暑くなるとか!?!?

皆様もどーぞ体調に気を付けてお過ごしください!!