Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ヨタネ広場にて

さてえ~

やっとON TIMEになった!!

今朝はまた友達とたわむれた~

ヨタネ広場な気分で

村中の広場に集合ー☆

20130625_134708.jpg

暑くなるかな?と思いきや!

意外と風が冷たかった!

晴れ間があるときはいーんだけんね!

何だかかわいい姿。

20130625_134701.jpg

ちゃぁーーーんとお座りしてるよ☆

おやつはあっちもらっちゃこっち行っちゃで相変わらずでしたが・・・笑

もらってありがとうができるようになってきてうれしい今日この頃です^^

保育園で防災訓練だったらしく

高台のここ、ヨタネまで!!

KIDSがいっぱぁーーーーい!

20130625_134715.jpg

知ってるおにーちゃんお姉ちゃん、

知らないお兄ちゃんお姉ちゃんにも

名前呼んでもらったり

遊んでもらったり☆

やっぱこーやってみると、

保育園の子供でも、でっかいなぁーなんて想ったり^^

いつも通り

泥と水まみれになった朝でした☆

明日もまだ雨もつかなー?

外で遊べますよーに!

さぁ!

今夜はフライドポテトにサンドウィッチ☆

皆様もいー夜をお過ごしください^^