Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

週末~

こんにちはー!

9月も半ばに差し掛かろうとしてるけど!

残暑??厳しい~><

最近ちょこっと外出ただけでばて気味><

昼寝しないともたないし、

午前午後外に出ようと想っててもなかなか体が言うこと聞いてくれない~・・・

夏の妊婦さんてこんなもんかな??

いい週末になった今日!

20130908_144709.jpg

午前はスコールみたいだったけど。

昼過ぎにはこの通り☆

20130908_145314.jpg

南国&観光協会企画の”海女ガールツアー”も大成功だったようで^^

お見送りだけだったけど、

ちょこっと絡んだ(笑)

息子は看板BOYと化して写真撮られまくり~笑!!!

賑やかなひと時☆

穏やかな海へジェット船で帰ってゆきました^^

また来年!!

遊びに来てね!

元気な笑顔に逢えますように☆

先日は保育園で”子供祭り”が催されたよ!

20130908_145728.jpg

子供以来??

綿菓子食べた!!しかも¥30!!

さすが島価格!!!

息子は全く食いつかず・・・

私がペロリといただきました^^

なんだか懐かしかったなぁ~

小さい頃はお祭りの綿菓子って高いし、何度かしか買ってもらえなかった覚えが!!

32歳になって、¥30で感じる懐かしさや幸せ~

あぁ~お金じゃないね。

帰ってお昼のまったりTIME.

20130908_150124.jpg

だんだん息子が赤ちゃんから子供らしくなってきた感じ^^

成長が早くて寂しい~とか聞くけど、

アタシはどんどん成長してくれぇ~なんて想っちゃう^^

タブン甘えてこなくなった頃にさみしさ感じるかも??笑

これは先日の夕方~夜空。

1186037_718067411552581_2060924761_n.jpg

もちろん私の撮影ではありません!!!w

photo by shinchan-ani Thanks a loooooot!!!!!

星がきれい~~~~~

晴れた夜空には無数の星が見えますよ^^

明るい村中でも見えるくらい!

ちょっと暗いところ行ったら半端なく見える!!!

こーゆーの。

癒されます^^

出産の里帰りが日に日に近づいてる。

今この景色や空気をたくさん感じていこうと想う。

さぁ~

今夜は出島前の女子会~^^

楽しみです^^

みなさんもいー夜を★

あ!!

先日の雷被害は島の中でけっこうあったようで><

パソコン、モデム、

テレビ、電子レンジなどなど・・・

我が家はモデムのみすぐ交換に来てくれて直りました!!!

ありがたや~でした!!

恐るべし雷!!

みなさんもどーぞお気を付けください!!