Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

最近の我が家

最近の息子の成長です [emoji:v-73][emoji:e-420]

10ヶ月を過ぎ、歩くのも頻繁になってきて、

最近では2~3mゆらゆら、よちよち歩くようになってきました!

たまに、酔っぱらいか??て想う時があるくらい、眠たいのか千鳥足みたいになっても、条件反射の様に歩いてコケています [emoji:e-78]

先日アップした、ボーロが上手に食べれるようになりました~から、

またまた、蓋を開けるのが趣味のようで(笑)

なんでも蓋を器用に歯で開けています [emoji:e-259]

20130212_203054.jpg

ボーロ、よく転がっています(笑)

最近、拍手を覚えました [emoji:e-460][emoji:e-343]

20130212_205144.jpg

教えたわけじゃないけど、いつだか手を叩いてて、

一緒にやると喜んでCLAPPINGしています [emoji:e-460] [emoji:e-460] [emoji:e-460]

先日夜に(島にはコンビニないです!)チョコレートが食べたい!と旦那に言ったら、

次の日、仕事帰りに”はい”と [emoji:e-144]

20130212_202946.jpg

わざわざ、駄菓子売ってる商店行って、お小遣いから買ってきてくれました [emoji:e-349][emoji:e-266]

私は言ったことすら忘れ、

サプラーーーーイズにびっくり!

でも、こーゆー些細な優しさがかなり嬉しいんだっ [emoji:v-530]

昨晩はプチパーティーでした(笑) [emoji:e-401]

また、

最近定番になりつつある、こねないパン作りでは、

コーンを入れて焼いたよ [emoji:e-424]

プレーンよりも、甘味も増して、

もちもち感もアップしたよーな!!

20130212_203003.jpg

あっと言う間にぺろっとたべちゃいました [emoji:e-454][emoji:e-287]

昨日、お風呂上がりの主人の乳首を不思議そうに何度もつまんでいた息子。。。 [emoji:e-320]

面白くって写真連写して編集もしたのですが、

主人から却下が出たので、アップできません。。。 [emoji:e-350] 笑

最近の我が家、平穏です [emoji:e-68]

ありがたぁーい限り [emoji:e-255]

本日、お外は強風です [emoji:v-466][emoji:v-466]

洗濯物が飛ばされないかチェック、欠かせません! [emoji:e-301][emoji:e-335][emoji:e-301][emoji:e-335]

皆様も、飛ばされないよーに、

お気をつけください [emoji:e-1][emoji:e-1]

こーも風が強いと

PM2.5。。。気になるねぇ・・・