Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

潮見LUNCH

先日、もーすぐ出産で里帰りする友達とランチしてきたー!!

神津では、今、出産ができないので、

臨月前や出産前に出島、里帰りしたり~なのです☆

妊婦で、神津LASTに何食べたい?

したら、お魚~ [emoji:e-203][emoji:e-203][emoji:e-203]

ということで、今回は大好きな 潮見寿司 へ、お昼に行ってきたよ~ [emoji:e-454][emoji:e-343]

実はお昼行くの初だった!! [emoji:e-405]

赤身、白身それぞれの漬け丼とか、

チラシ、

天丼、カツ丼などなど!!

私が食べたのは、白身魚のごまの漬け丼!!みたいやつ!!

20130212_205303.jpg

(名前忘れた~SORRY)

ごまの風味濃厚でうまかったよー [emoji:e-349]

個室でゆっくり出来て、

ランチもいいなぁ~なんて [emoji:e-429][emoji:e-343]

でっかいお腹を生で見せてもらい(笑)

女だけで、あーでもない、こーでもない尽きない会話 [emoji:e-312]

たまには、こーゆー時間が必要だ [emoji:e-465][emoji:e-343]

ありがたぁーーーーーい限り [emoji:e-420]

相変わらず息子は大はしゃぎ、奇声発声するわ [emoji:e-451]

だったけど、暖かな友達にも感謝~ [emoji:e-2]

また、新しい命が誕生するかと想うだけで、

めっちゃ楽しみだし、

なんか、神秘で、胸の中が うわぁ~~~~~ って、なる [emoji:e-349][emoji:e-266]

(なかなか表しずらいね?笑)

妊婦って、奇跡の瞬間だよね [emoji:e-53]

今日もみなさんの1日は幸せいっぱいでありますよぉーに [emoji:e-68]