Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

凪DAY

冬太り解消のために最近腹筋背筋エクササイズを始めたSAYAです。

こんにちは [emoji:e-271] 笑

今日も気持ちのいー神津島よりっ [emoji:e-255][emoji:e-420]

今朝散歩してたら丁度大型客船が来たよ [emoji:e-379]

20130131_134620.jpg

凪なので前浜着~ [emoji:e-343]

今月は週一でジェット船もあったけど、

2月はこの大型客船のみ~ [emoji:e-379][emoji:e-420]

(下田便はもちろんありますよん [emoji:e-379])

最近親子でお気に入りの場所 [emoji:e-454][emoji:e-454]

20130131_134654.jpg

(海波ある??これ、昨日の写真です☆笑)

息子はしゃかりきハイハイしまくってます [emoji:v-73]

そのうち浜を走り回ったりするんだろぉ~なぁ~

砂まみれになって遊べぇ~!!なんて今日も妄想にふけってます [emoji:e-257](笑)

おやつを上手に食べれるようになって、

息子もめっちゃ嬉しかったようで、

めっちゃハイテンションでたまごボーロを食してました [emoji:e-320][emoji:e-454]

20130131_134636.jpg

(昨日までこのボーロ入れから上手に手で掴んで出すってなかなかうまくできなくって、蓋に食いついてはがしてばらまいて~の繰り返しでした [emoji:e-274] 笑)

やぁ~、

毎日成長ですね [emoji:e-399]

大人もきっと、

毎日得るものがあって、

日々成長してるんだろーな [emoji:e-365][emoji:e-420]

今夜はもんじゃ~ [emoji:e-405]

みなさんも、どーぞ暖かくお過ごしください [emoji:e-400]