Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

朝散歩

本日の前浜~[emoji:e-255]

20130120_094225.jpg

今朝は朝早くからお散歩~ [emoji:e-113][emoji:e-113][emoji:e-113]

最近あんま外出れてなかったので、

室内に飽き飽きしてる息子を連れ、

昨日より凪たので前浜をぷらり [emoji:e-343]

朝の8時くらいだったかな??

こちらは島の西側なので、

まだちょっと朝日が照には早い時間 [emoji:e-214]

ひんやりした空気が気持ちよかった [emoji:e-75]

これで、息子も一緒に歩いてお散歩できたらまた楽しいだろなぁ~ [emoji:e-252][emoji:e-252]

(ベビーカー乗ってるだけじゃ暖かくはならないもんね!)

と、朝から妄想にフケてました(笑)

今日も冬だぜ!!

どーぞ、暖かく過ごしてください [emoji:e-423]