Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

息子の体調

こんにちはー [emoji:e-113]

今日は雨だか、曇りだか、晴れだか分からない天気ー [emoji:e-75]

肌寒い [emoji:e-191]

午前爆睡だった息子が起き、

昼前に大量に ゲロ!!! [emoji:e-260][emoji:e-260][emoji:e-260]

びっくりした [emoji:e-451]

もー良くなってきてるかなー?

って想ってた矢先だったから。。。

泣きながら吐いてる息子を

二人でゲロまみれになって

ギュッと抱きしめたよ [emoji:i-261]

今はまた爆睡ーーーー [emoji:e-261][emoji:e-261][emoji:e-261]

早くよくなぁーーーーーーれ [emoji:e-459]

やっぱ、

これも風邪なんかなぁ?? [emoji:e-456]

とりあえず、

笑うし、

歩き回るし、

元気には元気そうなので様子見・・・ [emoji:e-317][emoji:e-1]

さて

こちらはきのうの前浜 [emoji:e-255]

20130304_135117.jpg

一度パノラマで撮ったら

面白くなっちゃった私・・・笑

前浜を端から端まで撮ってやったぜぃ [emoji:e-94][emoji:e-420]

20130304_135144.jpg

これは昨日の眠る前の1枚 [emoji:e-68]

こーやってどんどんズボンがずれて、

思春期のニーチャン顔負けの腰履きならぬ、ケツ履きしてるよ。。。笑

さぁ~て、

今夜は消化のよいうどんです☆

大人は鍋~

早く元気になっておくれ~ [emoji:e-2][emoji:e-2]

神津は明日明後日、25日様と言って

お仕事お休み~DAYS [emoji:e-360]

今夜も暖かく過ごしましょ [emoji:e-465]