Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

FRIENDS

こんにちは~ [emoji:e-397]

週末土曜日、皆様いかがお過ごしですか??

最近は天気がよくってあったか!!

20130309_123751.jpg

お外日和~ [emoji:e-491]

体調悪かった息子も復活!!

たまに

大丈夫か??

って時もあるけど、

ご飯も食べるし、

おやつも食べるし、

しっかり出てるし!! [emoji:e-283]

久々友達と戯れ~ [emoji:e-252][emoji:e-252][emoji:e-252]

20130309_123923.jpg

晴れの日は外がやっぱ気持ちいい~ [emoji:e-420]

気温もあったかになってきて、

服装も軽装で軽やか~ [emoji:e-454]

春かな~ [emoji:e-412][emoji:e-343]

週終わりの金曜日は久々子育て支援センター [emoji:e-68]

通称:生きがいへ~(神津には生きがい健康センターってとこに子育て支援センターも入っています☆)

20130309_123938.jpg

ちょっと前のねんねの時期なんかは

連れて行っても

ママさんと話す~って感じで、

子供が遊んで~には程遠かったのに、

数ヶ月でこんなにも成長してくれるもんだねー [emoji:e-276][emoji:e-420]

おもちゃ取り合ったり

すっ転んだり

笑っちゃ

泣いちゃ~賑やかなひととき~ [emoji:e-454][emoji:e-454][emoji:e-454]

午後は外へ~ [emoji:e-491]

20130309_123834.jpg

海の横のフリースペース [emoji:e-255]

芝もあって

よく子供たちが遊んでるよ [emoji:e-319]

坂道だらけの神津なので、

自転車や三輪車とか遊べる貴重な場所~ [emoji:e-53]

同級生のみんな [emoji:e-365][emoji:e-365][emoji:e-365]

20130309_123817.jpg

食べ物に食いつきすぎな息子。。。 [emoji:e-428]

人が食べてると食べたがる(笑)

まぁ~子供なんてそんなもんだよねー [emoji:e-454]

花壇を荒らした後は

ちゃんとお掃除 [emoji:e-113][emoji:e-113][emoji:e-113]

20130309_123947.jpg

ちょっと上のお兄ちゃんについて回る子供たち [emoji:e-252][emoji:e-252]

なんだか微笑ましい光景でした [emoji:e-349]

あったかってか、

暑かったな!! [emoji:e-305]

しばらくあったかみたいで外遊びが気持ちいいねぇ~ [emoji:e-255]

って、只今息子は爆睡中。。。 [emoji:e-261]

[emoji:e-420]

こーやって友達と戯れられるのも、

息子が縁をつなげてくれてるなって、本当想う!!!

[emoji:e-420]

さぁ~て

今夜は何しよう。。。?? [emoji:e-429]

みなさんも気持ちの良い週末をお過ごしください [emoji:e-342][emoji:e-420]