Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国Talkはもちろん!わちゃわちゃ子供たちとの我が家の日常アップしてます♪

25日様DAY2

こんばんわぁ~

今夜も25日様ですよぉ~~~

しずぅーーーーーーかにぃーーーーーの今夜もです

見づらいので普通に書きます(笑) [emoji:e-257]

さてさて、

今日もいー天気だったぁ [emoji:e-255]

ちょっと風は出てきたものの

25日様の時って毎年なぜかいー凪なんだって!

これまた不思議だなぁ [emoji:e-2][emoji:e-2]

ので、今日もドライブ~ [emoji:e-125][emoji:e-343]

我等が赤崎~ [emoji:e-319] 

20130306_165944.jpg

夏の一番メインな海かな!

しかも今日のこの青!!!!

20130306_165931.jpg

マジでめぇーーーーーーーっちゃキレイ!!

[emoji:e-349][emoji:e-349][emoji:e-349]

青! 

ブルー!

BLUE!! 笑

なんつーの!? [emoji:e-455]

飛び込みたいくらい

誘われる青だったよー [emoji:e-349][emoji:e-2][emoji:e-2][emoji:e-2]

そしてその後は島の東側多幸湾へ~ [emoji:e-125]

20130306_170007.jpg

こっちもキレイーーーー [emoji:e-255]

湧水が流れてるんだけど、

20130306_170123.jpg

写真撮ってたら~ 

友達夫婦がやってきた~ [emoji:e-241]

20130306_170140.jpg

みーんなやること一緒!笑

ドライブでも行くとこも似てるんだよね!!

そして浜に流れ着いた気になる流木に群がる大人たち

20130306_170202.jpg

どっから来たんだろー??

なんの木かな??

とか話してると、浜に流れ着いたもののSTORYが気になっちゃうよね!!

いやぁ~

やっぱ外は気持ちいい!!

しかも

海ってなんでこーも

心穏やかにしてくれるんだろーって [emoji:e-68][emoji:e-420]

いっちょ周りして帰って来たら丁度、荷物が届いたよ!! [emoji:e-144][emoji:e-420]

20130306_170255.jpg

ちょっと早いが息子の1歳の誕生日プレゼントが

静岡のジジババから届いたよ~ [emoji:e-343][emoji:e-343][emoji:e-343]

息子は新しいものに興味津々!! [emoji:e-349]

父が組み立ててるあいだに [emoji:e-152]

20130306_140320.jpg

母希望の(笑)つみきで遊ぶ~

(注:これもジジババからのプレゼントです。笑)

やっぱ木にはふれさせたい~ [emoji:e-320]

 

そーこーしてたら完成~ [emoji:e-319]

20130306_140231.jpg

やったね!!!

[emoji:e-454][emoji:e-343]

その後も乗せたままで

ずいぶんご機嫌でした!

20130306_170246.jpg

1歳半~らしーけど、

いつこれデビューさせよーかなーって母の楽しみです☆

thank you, grandpa and grandma!!!

love you!!!

さぁ~

今夜は子黙りと言う夜。

子供は特に早寝させられる日らしー。

主人は子供の頃5時とかに寝かせられてたんだって!!

しかし子黙りには似つかわしくない発狂中の息子。。。 [emoji:e-455]

夕方に昼寝をした息子は只今元気いっぱいですw

さぁ~

明日からは通常の日!!

今夜もいい夜をお過ごしくださいませ [emoji:e-490][emoji:e-420]