Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

噂の手作りパン~

こんにちは~!

今日が水曜日って忘れてた~!!

丁度起きた息子を連れダッシュで農協へ!!

しかし、売り切れ!!

1時間後にもう1回入荷すると聞いて

めげずに行ったよ~!!!

GET!!!

IMG_20121128_124207.jpg

噂の ”みえパン” 

先週も行って売り切れで・・・

やっとこ念願のGETです!!

YAHOOOOO~

今回は、スイートブール、シナモンロールモダン焼き

初めて食したけど、

うまうま!

もちもち!

しっとり!!

しかも手作り、焼きあがったばかりでまだあったかなパンを  いただきました!

めげずに行った甲斐あったぁ~ってやつです!!

入荷して数分でほぼ売り切れ状態でした!

大人気~☆

週替わりで色んなパンを焼くようで、

また楽しみ~♪

DSC_0656.jpg

今日は海も凪、

あぁ~海がまた綺麗に見える☆(単純!笑)

息子は、

20121127_214754.jpg

ダサカッコつけてる最中です(笑)

風は穏やかだけど、空気が冷たい本日です。