Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

hyuga brewery キッチンカー

 

今日はお昼11:30より

千歳橋に現れる

hyugaのキッチンカーに

lunch買いに行ってきたよ☺️🎵

 


f:id:sayablogkozu:20200719204359j:image

 

 

 

今日のメインメニューは

バターチキンカレー🍛と

ホットサンド🍞

その他ドリンク🥤色々あったかな!

 

 

 

我が家ではカレーとホットサンドを持ち帰り~

 

 


f:id:sayablogkozu:20200719204544j:image

 

息子たちは

ホットサンドを~

うまい!うまい!とペロリ❗️

 

 

4才の娘はバターチキンカレーを🎵

 

マイルドな味で子供でも美味しい~っていただきました😋

 

 

明日はロコモコだって!

気になる~😆

 

 

夏の間やってるのかな?

 

 

詳しくは

hyugaへ!

 

 

 

最近神津では

クレープ屋さん出来たり🎵

アイラナハンバーガー🍔に新メニュー出来たり🎵

ハブのラーメンはヤバイうまさだったり🎵

もうすぐ閉まっちゃうかも?まいとりぃのそばも今のうち!

よっちゃーれでもお弁当やってるし🎵

まさきのお弁当はボリューム満点お味も満点のうまさだし🎵

潮彩のパン工房の焼きたてパンもうまうまだし🎵

 

色々お食事処も楽しめる🎵

持ち帰り出来るところも多いし、

ソーシャルディスタンスや

密もさけられる!

 

 

選べる楽しさもあるしね~🎵

持ち帰ったらロケーションもその日の気分で選んで食べれる🎵

自然が目の前って贅沢😍

 

 

 

 

ふんばったり

耐えたり

ツラい事も多いかもですが、

楽しい事や

嬉しい事もきっとたくさんの今。

 

 

乗り越えましょう!!