Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

冬に向かってます!

こんにちはー!!

20121127_143139.jpg

大時化 [emoji:v-466][emoji:v-466][emoji:v-466] の神津島です!!

風が村中にいてもすごい!!

ぴゅーぴゅー!

びゅーびゅー

音を立ててますよ!!!

[emoji:e-455]

今日は船も全部欠航です [emoji:e-379][emoji:e-261]

お散歩どころじゃないので、

子育て支援センターのある、生きがい健康センター へ [emoji:e-454][emoji:e-343]

同じような親子が遊んでて仲間入り~

20121127_143152.jpg

おねえちゃんたちの輪に入ろうと伺う息子 [emoji:e-454]

20121127_143120.jpg

同い年の子が何人か居て成長っぷりが見れるのがまたいい~

おうちより全然広いし!

お友達いっぱーーーい!!

おもちゃいぃーーーっぱい!!

遊ばせるのにありがたい場所 [emoji:e-349][emoji:e-343]

先日の1枚 [emoji:e-420]

20121127_143242.jpg

父の焼酎を奪おうとする息子(笑)

ちなみにこちらは父(旦那)の小さい頃。。。と、じいじ。

P3292959.jpg

コップの中身は、同じ島の焼酎☆盛若!!!

あぁ~こりゃ親子だわ!!笑

(てか、こやって見ると、顔も似てる!!!)

明日は少しは凪るかな??

でも、空気は冷たくなるようですよー!!

風邪とかひかないように、みなさんも気をつけてください☆