Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

赤ちゃんの肌へ

こんんちはー!

今日も 湿気ムンムン [emoji:e-305]

THE梅雨~な神津島です

今日は最近チョー感動したことのご紹介~

先日、生後3ヶ月の息子のほっぺが、すんごい ガサガサ&汁でて グジュグジュ [emoji:e-350][emoji:e-350][emoji:e-350]

P6284609.jpg

P6284604.jpg

カサカサするから本人も痒いのか、

寝ている時とかに掻いて、朝起きたら流血!!!

びっくり [emoji:e-447]

どーしたらいーもんか??と思っているところに、

通じたのか、

姉から荷物か到着~

開けてみたら、赤ちゃん用のローション(化粧水)やら、日焼け止め、手作りオイルや 手作り化粧水などいっぱい!!

合わなかったら~とちょっと気にしながらも、

息子の肌に塗ってみたら・・・

大げさじゃなくって、

たった2日 で効果出た!!!

今日で1週間位だけど、

もう ツルスベ [emoji:e-266]

P7034630.jpg

ただでさえ、赤ちゃんの回復力?修復力?すごいと想うけど、

これは、 すごい!!!

息子の肌に合ったようで、めっちゃよかったぁーーー!!!

ちなみにこれ!

P7044638.jpg

アスカコーポレーション

オーガニックエンジェルベビーローション [emoji:e-420]

そして、ニキビ肌の私用にってホワイトニングのローションも送ってくれました [emoji:e-349]

姉よぉ~

ラブだぜぇ~ [emoji:e-319][emoji:e-454]

こちらも効果があるといいなぁ~ [emoji:e-343]

あ、赤ちゃんだし合う合わないがあると想うので使うときは気をつけてくださいね!

ただ、すごかったので!!

想わずアップしちゃいましたー [emoji:e-454][emoji:e-343]

今日は午後から息子の3.4ヶ月健診&BCGの注射です!

どんだけおっきくなってるかなぁ~

楽しみ&息子よがんばれー!です [emoji:e-68][emoji:e-69]

今日も神津の海は凪です [emoji:e-246]