Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

春到来~

[emoji:e-235] 桜ぁ~~~~ [emoji:e-349][emoji:e-266]

南陽倉庫の桜

今日は朝から知り合い姉さんのおうちにおじゃましつつ、

主婦の会話やママさんの会話を楽しみ、

あ、もちろんお茶しながらね [emoji:e-93] 笑

島の南側になる桜の木に

花が咲いてるよぉ~なんて話を聞いたもんだから、

びゅ~んと連れて行ってもらいました [emoji:e-125][emoji:e-343]

そしたら冒頭の桜です!

このピンクの濃さからして、

きっと河津桜じゃないかな??なんて話ながら [emoji:e-454][emoji:e-291]

いやぁ~やっぱいいね!

桜色って、癒される色ですね [emoji:e-235]

なんだろな?

春の到来を感じさせる季節感とかもあるのかな??

満開にはまだだけど、2,3分咲き??ってかんじかな?

つぼみはもうピンク色に大きくなっていて、

満開になったらすっごいキレイだろなぁ~ [emoji:e-235][emoji:e-420]

南陽倉庫の桜 (4)

とっても癒された朝でした [emoji:e-113]

今日は少し風が吹いているので寒いですが、

日差しはずいぶん暖かくなって来ましたよ [emoji:e-257]

神津出島前に、桜に逢えて嬉しかったぁ~ [emoji:e-349]

お腹もいっぱいになった午後ですが、

みなさん、どうぞお仕事に精を出してくださいね [emoji:e-319]