Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

朝ドライブ~

おはよーございます☆

今朝はまたガスってた!!

20130815_102631.jpg

でも、この青!!

水温は少し下がったようです。

水面28度くらい?

ダイビングで下は25度くらいとか!

でも十分あったかいです^^

朝からぷら~っと☆

20130815_102551.jpg

道端にはこーんなピンクのかわいい花が^^

全くなんて名前かわからないけどw

神津来てお散歩の際は景色はもちろん、

足元に咲く花にも是非癒されてくださいね~☆

島をぐるっとして~

ちょうど大型客船が来たとこだったので激写^^

20130815_102618.jpg

帰る人も

来る人もいっぱい!!

ちょうど神津に来た友達姉妹にも逢えて

いい朝でした^^

妊娠26週の今。

最近お腹がよく張る―――――――><

あんまよくないんだよねぇ。

動きたいしやりたいことや

海にも遊び行きたいし

家の中も片づけたいのに―――――――

なかなか事が進みません><

無理は禁物!!で気をつけなきゃね!!

私は平気と想ってても、

お腹の赤ちゃんは小さくってまだまだ未熟な命だもんね!!!!!

ではみなさん!

元気な今日をお過ごしください^^