Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

魚釣り?獲りw

こんにちはー!

今日は昨日とうって変わって

初夏の様!

これ日常の透明度!

ちょうど大型客船が出港してった!

天上山もスッキリ!

手前に見える建物は

津高校!

小さな島神津どけど、

保育園~高校まであるんだよー!

高校は内地に出てしまう子供たちも多いけど、

神津に高校まであるのはありがたーい!

内地からの新入生、

転入生も受け入れてますよー!

昨日から魚を獲るんだー!と言っていたブラザーズ。

網で魚を獲る?

母が獲る?!w

そしてやっぱり、

脱ぐw

帰りの車ではスッポンポンでしたw

朝から

シャボン玉をし、

草むしりをし、

魚を獲り、

砂でケーキを作り、

昼寝するかと思いきや、

お昼ご飯もおかわりしてもりもり食べ、

またまた

外へ行ったきり帰ってこないブラザーズw

体力が付いて来たのはいーが、

言うこと聞かない聞かないw

世のお母さんたちは

どーやって対処し、

子育てしてるんだろー?

と、

たまに疑問に不思議に思う事がある。

その子供と親によって、

違うんだろーけど。

正解はないんだろーけど。

さて、

アタシが昼寝したぁーいw

いつ帰ってくるのやら。

ブラザーズ。

皆様、よい午後を~☆