Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

ゆるキャラ!来島!!

先日神津をにぎわせた

ゆるキャラ!!!

20140205_181326.jpg

くさやーマン!!!

20140205_181301.jpg

新島??から来てくれたとか??

残念ながら私は逢えなかったのですが(笑)

この日はくさやーマンの話題で持ち切りの神津島でした^^

さすが!!

ゆるキャラブーム!!

伊豆7島にもいたとは知らなかったです!!

でも、

いー宣伝効果だよね!!

しかも、くさやってところが!!

是非ご来島の際には

名物くさや!

御賞味あれ!!!!!

私も最初は、ぶっとびました!!!

色んな意味で!!笑

それがクセになって

トリコになってしまう方が多いようです^^

今ではくさやの香りも慣れっこになりました☆

神津の飲んべえは

くさやの香りでお腹すいたり

お酒が進んだりするんだって!!!

今夜はくさやか!?!?