Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

次男の趣味

こんにちはー!

今日も猛暑日!!!

世界はオリンピックに賑わってますねー!

私もオッパイあげながら

夜な夜なオリンピック見てますよ~

見出したら気になるし

熱くなっちゃうね~

スポーツマンの勇姿は

見てて清清しい!

負けても、

もちろん悔しいけど

前向きに

ポジティブになれるのは、

きっとそこまで辿り着いた

努力の成果だと想うから。

本日のlunch

ハッピーセット

妖怪ウォッチのオモチャつき!

じばにゃんや主要キャラを押し退けて~

なぜか即答で選んだコレ☝

カウンター前で

思わず速攻つっこんじゃったよ!!!

まぁ、主要キャラか?!

でも、なぜ?

ムキムキウィスパー?!

どーゆー趣味なのか

謎です。

でも、

前に並んでた年長さんの男の子も

同じの選んでたw

子供にはツボななにかがあるんだろうかw

妹が生まれて

おにーちゃんになった次男

時々赤ちゃんw

赤ちゃん返りはなく。

妹にも優しい。

泣いてるー!と駆けつけてくれるし、

ご飯食べてる最中でも、様子見てくる!と妹が気になる様。

トントンしてゲップ出すのも手伝ってくれる。

沐浴も足担当で洗ってもらってる。

それでも、

赤ちゃんの物は気になるらしく、

赤ちゃんオモチャで遊んだり、

赤ちゃんベッドに寝転がったり。

いきなり赤ちゃん口調で甘えて来たりね。

あ、

これ、

赤ちゃん返りか?!w

もーすぐ娘も生後1ヶ月を迎えるよ~

風邪や熱もなく、

無事新生児期を越えられそう!

そしたら

少しずつ外に出られるね~

てか、

とりあえず

神津に帰るので、

ガッツリ新幹線に船と移動だ!

その前に、

1ヶ月健診を母子ともに受け、

先生に順調ですね~のお言葉をもらってこなくっちゃだ!

皆さん、水分補給しっかりして、

熱中症など気を付けてくださいね☆