Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

こどもまつり

今日は保育園のこどもまつり♪

天気も良くて

いー日でしたよー♪

オモチャ大人買いですw

今日だけは許す!!

神津のおまつりはリーズナブル♪

オモチャや遊びが50円から

一番高いオモチャのお面は360円!!

かき氷や綿菓子は100円!

とっても子供思いです!

最近は内地の祭りは高くてビックリします!!

お小遣い持たせて自分で買い物する子供たち。

足りない!と

お財布にお金足す親w

先生に紙のお金はダメだよ~と前日に言われたー!と長男が言ってたので、

500円を持たせたのだけど、

結局いくら買ったんだ??w

あっとゆー間に壊すしねw

まぁ、

今日はいーさぁw

クマサングラスらしい。

けど、

踊りはあきらかにゴリラ!!w

父ちゃんは長男にイタズラしてるしw

動じない長男。

仕返しは10倍返しだったけどね!ww

暑かったけど、

夏だしね!!

朝晩は涼しくなってきたけど、

昼間はまだまだ夏!

みな様、よい午後を~!