Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

帰島!

こんにちはー。

本日、15日。

今日は変な天気ー。

天気雨降ったり

晴れたり。

台風の影響か?!

さて。

8/10

待ちに待った1ヶ月健診。

早く神津に帰りたかった私は、

先生にお願いして少し早めに健診。

丸4週間弱。

その頃、

平行して主人と長男は静岡に向けて船と新幹線を乗り継いでた。

娘の成長力具合が分からず、

どのくらい体重増えたかなー?

とか、

心配たったけど、

1日に35グラム程増えてて、

母乳では、順調の増え方だって。

一安心~

少し黄疸が残ってるものの、

母乳だとそーゆーことは

よくあることらしく、

先生も心配はないよ~との事。

私も順調で、

無事、島に帰れる~☆

久々の再会!

初家族5人集合!

沐浴も卒業して

初風呂は恒例、父ちゃんと♪

初💋チュウは今回は母の私が奪いましたw

いやー。

賑やか。

っつーか、うるさいw

新生児抱えて、

どーなる?!

しばらく、慣れないけど、

どーにかしていくしかない!!

帰りの日は、

新幹線と、タクシーと、船乗り継いで~

熱海から帰ったのだけど、

すんげー混んでて、

船に乗り遅れるかと想うくらい!!

お盆の熱海は激混みでした!

船も満席!

家族の中で一番嬉しいのは母です。

明らかにw

久々の神津♪

我が家♪

船乗りながらも

テンション上がってく♪w

久々の自宅は

不思議な感じで、

掃除洗濯してくれてたものの、

やっぱり

掃除は必要でw

やっぱ自宅はいいな~ってもんです。

いとこたちと遊んだり、

帰ってすぐ、盆踊りがあり、

短時間だったけど

雰囲気だけ楽しみに出掛け~

友達にも会い、

娘のお披露目も少し出来、

神津に帰ってきたな~❤

笑顔がいっぱいで、

嬉しかったな~❤

と、

帰ってきて早4日。

今日から長男保育園~予定が、

先日の海水浴でやられたらしい、

前身発疹w

朝から診療所へ。

浜の砂でもかぶれるらしく、

多分そーだと思いますよ~との事。

他にうつることは無いので、

登園しても大丈夫とのこと。

明日からは

保育園行ってくれー!w

とゆー、

何ともハプニング多い毎日です。

最近対で騒いで、昼寝もせずw

やっと寝付いて午後三時w

そーこーしながらも、

娘は泣くし、

息子たちは甘えて、

ご飯食べさせて~の連呼w

部屋はオモチャひっくり返してひっちゃかめっちゃかw

一気に届いた荷物で玄関は段ボールの山w

あきらめつきますw

時間がある時に、

少しずつやりましょう。

オモチャの片付けも

夜寝る前にすればいーか。で、

放置してます。

口うるさくするのは、

お互いにストレスだしね!

さて。

ご飯の仕度。

何しよう?

手ぬきしか、考えてませんw

何か、

食べてれば、

お腹に入っていれば。

ってゆー最低ラインでw

さぁ!

今夜もがんばろう!w

みなさん、

良い日を過ごしてますか?