Sayaブロ@神津島

神津島のこと、ダイビングや南国について、わちゃわちゃ子供たちとの島の日常アップしてます♪

2/14の神津島

こんにちはー!

今日も吹いてるー!

朝からhappy valentine day!

昨日夜な夜な作って~

今朝は早朝からラッピングして~♪

何年ぶりかな!(笑)

主人は甘いものあまり食べないので

全然作ってなかったですが、

今年は何となく

作ってみようかな~と☆

昨日作りながら

金曜の夜ドラマ初めて見てハマリながら(笑)

みーんな寝た後、

ゆっくりのひとりtimeもたまには

いーもんだぁ♪

ナンテ

バレンタインのお菓子は

あっつー間に完食!!!

ラッピングから溢れたお菓子たちも

昼には売り切れ~

今日は菓子食べ過ぎか?!ww

風びゅんびゅんだけど、

負けじと外で遊ぶぞー!!

(気休め?!(笑))

多幸の方では寒桜が咲いてた~

葉桜になりかけてるくらい!

春が来てる~♪

快晴で気持ちいー!

風はツンメタイ!!!

でも子供たちは

お構いなしに駆け回る~♪

そんなんしてたら

大時化の中

無事船が着いたー!

多幸は比較的

山の影まで入ると凪だけど

西がわの前浜は

かなーり大波!!

天上山もキレー!

寒いけど

外遊びは気持ちがいー!

大人のアタシも

いー気分転換♪

そう!

先日南国オーナーの愛娘♪

新生児に、会いに行ってきたよー!

もー可愛すぎた!

頭も手も

ちょーーー小さくて!!

生まれたときってこんなに小さかったんだーなんて、

我が家の息子たち見ながら、

あーデカクなってるんだなー。

成長してるなー。

なんて、実感したり。

これから楽しみがまた増えた♪

さぁ~

午後はどこへ遊びに行こうかな!

凪の日が恋しい~☆

皆様

sweet valentine nightをー♪